Thursday, October 30, 2008

コ順位ビーチ(スナック島)

この小さなビーチは、かなり奇妙宝島シーフードレストラン、島ではないが、それは確かに一点の宝物、シーフードとの名前は、多くの外国人居住者が暮らしていると話すとシハヌークヴィルに最適です。
コ順位カンボジアで
この砂は、ここにも影付きの小さなされ、人里離れたビーチは、いくつかのレストランでは、水を見下ろすサラス。 の後に泳ぐ-どんなことを求める可能性がある他に行くシーフードにして自分の使い方ですか? ただ、サルに気を付ける-2 0メートル沖合しているときにはバイオリンを所有物をする機会を失うことはありません。

ビーチコポジティブ(蛇島)の沖合にあるだけにちなんで命名されています。 コポジティブ最高のハワイビーチから、コポジティブビーチから岬の周りだけが存在する以上の人がサッとよ船頭の不足が訪れている。 コポジションへの旅行を十分には、あまりにも壮大な快適されているビーチは何もしている。

宝島シーフードレストランは、海鮮料理の昼食のための優れたオプションは、本物のカニが目立つとされています。 早期のではなく、独自の海辺のサラをつかむには、レストランでの適切なスタックを取得遅れないでください。 メニューは、無限のですが、唐辛子ソースでは何もかなり良いです。 あまりにも遠くの丘のレストランからテーブルを慎重に対処して生意気なサルの集団が暮らしています。 あなたも多くのカニとして食べないように長い程度の価格。 一般expatsによってシハヌークヴィルで最高のシーフードを持つようお勧めします。 勧めた。

No comments: