Friday, December 12, 2008

Oudong山

Oudong山

Phnom Oudong初期の7世紀から日付とカンボジア( 1618 -1 866)の旧首都でした前に、首都プノンペンに移された。 これは、関係者は釈迦の骨のカンボジアで最も神聖な場所を持って休憩している。 もともとプノンペンでは鉄道駅と保存ワットPhnomの前で記念碑に保存、骨、新しい寺へ戻る山構築してきたし、現在の高い3つの寺院の1つが存在している。

Watsからの音楽を頻繁には、下からこの場所にいくつかの魔法を追加するには上方向にドリフト。

その後、山の峰の間の壮大な寺院や散歩することができますstupasを見張るものがあると現在は、カンボジアの歴史が染み込んでいる。

1つは、最も有名な物語の1つが破損は現在の段階で最も古い中国南部のピークを産む釈迦寺の周りされています。

この寺の仏像は、中国が建てたの大きな像が含まれています。 通常仏の彫像は、朝日を迎えるために、この仏像は中国に直面するために建立されたの場合には東の顔に建てられています。 これは、中国にある山には、眠っていた竜の力を移動すると考えられています。

アクセス: Phnom ワットに向かっモニュメント頭を北から独立。 Phnomワット前後と北に行く場合は、ロータリーに達するまで続ける。 鋭い右左折-橋を渡り、日本にではなく、下に。 ときには川に着くと国道5号沿いに頭を北に左折。 頭を約1時間連続して左に曲がってください。

No comments: